Where Have All The Flowers Gone? (はなどこ)

テレビ番組の感想を中心とした日々の生活ネタを。

2017年08月

同級生たちとの飲み会でテンションが高くなっていたので落ち着こうとこちらへ。オルナ (EORNA) このところ何度か新宿での飲み会があったのでつい寄ってしまうのよね(笑。マスターと言葉を交わしつつラムとウイスキーを一杯づつ。 仕事が始まると新宿からまた足が遠のくか …
続きを読む

今日で夏休みも終わり。すでに小学生の娘は学校に行っているんだけど夏休みの終わりは8月31日じゃないと落ち着かないよね。就職するってことで本日はハロワへ行かないと。天気があまりよろしくなくて面倒だけど。スーパーカーのKoji Nakamuraの曲をYouTubeで発見。AppleMusic …
続きを読む

昨日は今までのまとめを書いた。報告会が終わるにあたってのまとめ壮行会では主に転職に至った経緯が主な内容になるわけですが、報告会は再就職先を選ぶまでの経緯に加えてこれからどうするみたいな話も。ま、当たり前といえば当たり前ですね。なので、今日はこれからって視 …
続きを読む

その昔、香港に住んでいたことがあるんだけどその時の同級生との会合。とはいえ、同級生二人とその奥方一名と計四人とこじんまりとこちらへ。浪曼房友人が連れて来てくれたこちらは地下にあるお店で和風モダンな感じの内装。相変わらずセンスが良いなぁ。劇団系の方がいらっ …
続きを読む

相方はすでに平常運転。月曜日から娘は学校、小僧はまだ休み(笑。金曜日からは自分が会社へということで徐々に慌ただしくなってきた。最後にちょっと報告会もあるし、ハローワークへの報告や出張の準備など諸々今週中にやることがあるんでねぇ(笑。Belle and Sebastianの新 …
続きを読む