Where Have All The Flowers Gone? (はなどこ)

テレビ番組の感想を中心とした日々の生活ネタを。

2018年02月

前職の会社にドタバタがあったせいもあって元同僚に会う機会が増えている。既に辞めている立場なのでなんともいえないところもあるけど、皆うまく乗り切ってくれればなぁとは思ってる。ほんと人生何があるか分からないもんだなぁと。お互いの通勤経路ということで武蔵小山で …
続きを読む

仕事も少しづつ動いてきたかな。忙しさに引きずられないようにしないと。AppleMusicのオススメ新曲に入っていた曲。ジャケットが変(笑。ギターの音がアンビエント系な感じでよい。まぁ、バカ売れする感じの曲ではないかなぁ。2月も終わり。もう年度末だなぁ。ということで、 …
続きを読む

WOWOWオンデマンドでStephen King原作、脚本のこの作品を。監督はTod Williams。パラノーマル・アクティビティ2の監督をしていますが、作品はそれほど多くないですね。主演のJohn Cusackは製作総指揮も担当。ほとんど予備知識なく見始めたのだけど、冒頭からいきなりの展開で …
続きを読む

バンマスが上京して来たのでバンド仲間集合。バンド仲間とは言え全員前の会社の先輩。先月末からごたごたしている会社のバンドだったんだけど自分を含め早期退職組2名、今回の構造改革での退職検討中1名、残留1名ということで人生いろいろな感じになっているので近況報告って …
続きを読む

さ、また新しい週の始まり。少し寒さも戻ってきているみたいだけど2月も終わり(そういやオリンピックも終わったんですな)。もう3月かぁ。早いなぁ。AppleMusicで新譜を見ていたらPlasticsのライブ盤が。結成40周年ライブをブルーノートでやっていたんですね。メンバーのう …
続きを読む