Where Have All The Flowers Gone? (はなどこ)

テレビ番組の感想を中心とした日々の生活ネタを。

人生100年時代。リーマン生活を楽しく、前向きに乗り切るためのネタを。

暑い中スーツで歩き回ったんで一人でお疲れ様会。先輩の壮行会の前だったのでさくっと一杯だけと思ってこちらへ。古い建物の一角にある雑貨も扱うカフェ。
cafe&shop kaguya

2017-07-28-18-50-03
 
ドリンク一杯でもってことで目的に合致と。バーにはよく行きますがあまりカフェにはいかないので少し緊張気味(笑。なんかおしゃれな感じがしますよね。
2017-07-28-18-49-45
 
入り口入ってすぐのところに雑貨が並んでいてカフェっぽくなかったのでちょっと躊躇してしまいましたが窓際にテーブルが並んでいてカフェスペースとなっていました。先客が2組いて食事をしていました。食事も美味しそうだったな。

とはいえ、目的は軽く一杯。ドリンクも色々ありますね。でも、ここはハートランドで。
2017-07-28-18-22-34
 
瓶からグラスへ注いでもらう。うん、美味しそうだな。喉乾いているし。お疲れ様、俺。
2017-07-28-18-25-05
 
つまみに横浜名物あられをいただいてしまいました。
2017-07-28-18-27-05
 
窓からみなとみらい方面が見えるのでぼーっと景色を眺めながらビールを飲む。もう少し暗くなると雰囲気も変わるんだろうなぁと思いつつ、一杯飲んで引き上げる。

飛び込みで入ったけど仕事も丁寧な感じが伝わってきていいカフェだったな。赤レンガや山下公園付近で歩き疲れたらまた寄ってみよう。

ごちそうさま。
 

cafe&shop kaguya カフェ / 日本大通り駅馬車道駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット