Where Have All The Flowers Gone? (はなどこ)

テレビ番組の感想を中心とした日々の生活ネタを。

人生100年時代。リーマン生活を楽しく、前向きに乗り切るためのネタを。

先輩たちにも報告ってことで渋谷のこちらのお店へ。
ニュー信州

渋谷駅周辺の再開発で移転してから一度も行けてなかったんだけどようやくいつものメンバーで訪問できた。すごく綺麗な感じになったよなぁ。ただ前の店より少し狭くなったかな。この日はお父さんしかいなかったので結構大変そうだった。

2017-08-21-18-31-45
 
メニューはあんまり変わっていないような気がする。肉系が増えたかな?
2017-08-21-18-53-51

一名遅れてくるということでビールを飲みながら待つ。暑かったしビールが美味い。
転職の報告とお互いの近況について交換。
2017-08-21-19-07-18

お通し。じゅんさいがさっぱりして夏っぽいなぁ。出汁も利いていて美味しい。こういうのが地味にいいよな。
2017-08-21-19-12-16

ホワイトトウモロコシ天。甘くて美味しい。生でも食べられるってやつですね。熱が加わるとさらに甘みが増す感じ。
2017-08-21-19-43-37

川エビ唐揚げ。ビールと合いますな。こういうところはまったく変わっていないなぁ。
2017-08-21-19-58-46

しびれを切らせ日本酒を投入。山本Pure Black。
2017-08-21-20-00-20

全員揃ったところで刺し盛りが。肴も酒も美味く、話も盛り上がる。
2017-08-21-20-13-21

酒がたりなくなりもう一升投入。陸奥八仙えんぶり。東北の酒もがんばっているよなぁ。
一升瓶を入れられるのがこの店のいいところ(笑。つい飲みすぎちゃうんだけどね。
2017-08-21-21-05-08

いやぁ、楽しかった。

ごちそうさま。


 

ニュー信州居酒屋 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット