Where Have All The Flowers Gone? (はなどこ)

テレビ番組の感想を中心とした日々の生活ネタを。

人生100年時代。リーマン生活を楽しく、前向きに乗り切るためのネタを。

後輩と軽く飲んだものの結局飲み足りなくてこちらへ。
アボットチョイス 六本木店
ものすごく久しぶりで店員の顔ぶれも結構変わってしまったものの、居心地がよくてやっぱりホームだなぁと思ったり。 毎週のように来ていた頃とは違いますがまだ店が続いていて、昔の仲間と一緒に来ることができるというのはいいなぁ。

六本木でチャージなしというのはとてもお得だし、なにより飯もうまいですし文句なし。

いつものヒューガルデンという気分ではなかったのでキルケニーで。
IMG_7470

フィッシュ&チップスではなく舞茸と砂肝を。サクサクと。
IMG_7472

後輩が食べたいと言ったのでステーキも。これは限定メニューだったかな。
IMG_7473

 2軒目なのに普通に飲み食いしちゃったな。つい飲みすぎちゃうのもホームだからかも(笑。

ということで千鳥足で帰宅。
ごちそうさま。 

アボットチョイス 六本木店ダイニングバー / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★★ 4.0

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット