Where Have All The Flowers Gone? (はなどこ)

テレビ番組の感想を中心とした日々の生活ネタを。

カテゴリ:

出先から家に帰る途中で寄り道(笑。銀座 君嶋屋何度か店の前を通り過ぎてはいたんだけど寄ったことはなかった。最近立ち飲みできるって記事を読んだので寄ってみようと思っていたのでいい機会ってことで。阪東橋の暗い倉庫のような店を考えるとあまりにモダンすぎてびっくり …
続きを読む

乗り換え駅名古屋で遅い昼ごはん。てつえもん 名古屋うまいもん通り店駅そばって選択肢もあったんだけどちょっと外に出たくて駅ビルをうろうろ。よもだそばがあってつい入りそうになっちゃったんだけどなにも名古屋で入ることはないなと思い直し、またうろうろ。ターミナル駅 …
続きを読む

伊勢最後の夜の締めはこちらで(笑。大喜ホテルから宇治山田方面にふらふらと散歩がてら店を探しに行く。で、ちょっと目立つこちらを発見して飛び込み(笑。20時を過ぎていてなんとなく人も少なくなって来ていたのでちょっと慌ててしまいましたね。基本的に朝早い街なのかな …
続きを読む

先日飲み仲間と新宿で一献。橙家 新宿店 このところ新宿三丁目付近には行くこともあったんだけど新宿の東口は久しぶり。少し早めに着いたので南口でタワーレコードに寄ったり。昔はCD屋巡りなんかをしていたんだけど最近はとんとごぶさたです。普通の居酒屋って聞いていたん …
続きを読む

散歩していたら酒屋を発見、、、、入ろうかなと迷っていたら隣の扉からご機嫌な人がでてきたぞ、、、、ん?ってことで検索してみたら立ち飲み屋になっているようだったので思い切って入ってみました。岡田酒店なかなかの強面。右側の扉が立ち飲みスペースへの入り口。通りか …
続きを読む